台風の影響で

なるちゃん

2018年09月05日 09:33


発送まっただ中で貧乏暇あり状態ですが働いていますよ。おかしな言い方ですが、所詮貧乏暇ありなんですよ。
働けど働けど収入は一年中入ってくるわけではないので。しかも冬は比較的時間とれるし。

そんなことは置いといて。

今年は8月の最終週より発送開始で既に姿を消した品種もあるくらい今年は発送をばりばりこなしています。そんな時期にいつものように台風。
これはもうビックリでした。
宅配の業者の方に言われたのですが「この辺はまだましですよ」こんなに風吹いてあちこちからもの飛んだり、木の枝が折れたりしているのに。そんな感じです。

ウチのあたりよりも北に行けばもっと凄いと。

つくづく平和な町で良かったとほっとしていますが、それでも爪痕は凄まじくあちこちの畑では今日は朝から片付けしていますよ。結構袋や傘が散乱しているんですよ。かくいう私もこのブログ書き終わったらもう一度畑行って片付けの続きやってきます。

毎年こんな台風来るけど、そろそろ台風もこんな人に嫌われることやめてもっとおとなしくして貰いたいものです。
詳しくはホームページにて♪


関連記事