雨続きで

なるちゃん

2015年04月14日 17:39


こんな事出来ませんが、ちょっと前に炭焼きやりました。

ちょっとね、昨日も雨だし今日も雨。明日も雨らしい。でもって、つい数日前までくっそ暑かったけど、先週辺りから雪とか雨とか明日には雹だとか。目まぐるしい天気で葡萄は大変だ・・・

リンゴなんて展葉確認出来るからもっと大変なんじゃないかなぁ。葡萄はいまだ発芽していないからホッと一安心だけど、今日みたいな冷たい雨なんか危険きわまりない状況

雹なんか降ったりしたら・・・ぞっとするね。
ま、今はちょっと時間的に余裕取れるんで子供と遊んでゆっくろすごしますよ。
本職のホームページはここ。
苗木代が馬鹿にならない今日この頃。今年はなんだかんだいって作れなかったからなぁ。


関連記事